自分のほんとのこころのこえ

なかなか調子が戻らない

カラダがおもうように動かない

なんだか気持ちものってこない

今までなら無理やり動いたり、動けない罪悪感で心が満たされてしまっていた

だけど

それを受け入れて手放した

ごろごろもおっけー

できなくてもおっけー

カラダ重くてマッサージいきたいなと思ったけど

ペンジュラムにきいたら違うって

あれ?

そうなの?

ってなったけど

それで良かった

マッサージより

クリスタルボウルの音色に癒され

おうちでまったりする

今日のわたしに必要なのはこれでした

生産性とか効率とか考えて

あくせく、忙しくしてる

 

何もしてないようにみえることも

意味のないことのように思えても

 

わたしには必要で

心地よく元気になれること

気がつけてよかった♡

 

今日もいちにちありがとう