パワー

夏至の瞑想会

共鳴瞑想と、今回は新しい土台をつくるワーク。

はじめてのワークでうまくできたかなぁと少し心配していた

安心して大丈夫と先生。

ほんとその通りだった。

瞑想した時はハートの奥にまぁるいなまりの塊のようなものが出来上がった

なんだかからだは温かく。

で、3日後の朝、マインドフルネス瞑想したら…

今まで味わった事のない感覚。

ほんとにほんとに心地よく、ハートの奥にあった黒い鉛のようなものがどんどんオレンジ色に光り、大きく大きくなってエネルギーそのもののような温かさ。太陽のようなパワーだった。

少しずつ、少しずつそれが体に馴染んでいって心地よさとまぁるい小さなオレンジ色のたまがハートの奥に鎮座した。

ほんとに新しいエネルギー。

わたしの軸が出来上がった感じがした。

ほんとにすごくてこんなに自分の内側で起きた出来事に、興奮するとは。

 

これからがまた楽しみです。

楽に楽しく✨

 

そのあとゴミ捨てに行ったら素敵なマダムにいってらっしゃいと優しい思いやりをいただいた。

 

とっても心が和らいだ。

しあわせとはこういう瞬間、瞬間なんだろう。

 

今を味わい、わたしとして生きていこう。

 

これからもよろしくね。